-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BF1 お試し!w
2016-10-22 Sat 23:04
お試しってことで、とりあえず2~3回だけ操作練習してから

撮ってきました~!

慣れるまで結構設定何度もいじっていたので、さすがに初日は疲れましたw

でも、まぁ今回は結構バランス取れてる気がする・・・・!

武器とかがM4みたいな感じの形状ではなく、機関銃とかライフルみたいなのが

メインみたいで、そこが個人的にショックというか悲しかったところです><

自分はSRばっかり使って遊んでるのであまり関係ないですけどね!!w

とりあえず、日に日に成長できてるのかどうかっていうのも動画に残しておけば

わかるかもしれないので、暇があれば撮っていきます!

別窓 | 紹介+α | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BattleField1もうすぐリリース!
2016-10-09 Sun 22:53

待ちに待ったBF1が今月の21日からリリース!

自分は先行プレイできるやつを予約したので18日からできちゃう!

OBの時ちょこっとしか触れなかったけど、結構バランスよくなってそうだったから

当分はBFだけやりこむことになるかもしれないw

早くスナイパー使いたい!

BF4とかのSRは覗き込むのに結構時間掛かってしまって、1発はずすと命取りだったんですけど

今回のBF1は若干覗くスピードが速くなってる気がして個人的には気に入ってます。

DSは頑張ればできる範囲ですけど、周りが見えない分ちょっと怖いですね~

なので、できればQSができる環境がやっぱりいいかなぁ~って思ってます。

まじかに迫ってきてると時間が過ぎるのが遅く感じるのやめてほしい;;

発売の日まで寝てすごしていたい気分です!w

次回はきっとBF1の動画を撮れるといいなぁ~
別窓 | 紹介+α | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オーバーウォッチ動画!
2016-09-25 Sun 23:00
オープンβのときからちょこちょこやってて、発売したときから買ってやってたんだけど

レベル上げに熱中しすぎてぜんぜん録画撮ることすら考えてなかった・・・w

BF1がそろそろ発売するからそのときのためにBF4を練習してたり

ガンダムとかスパロボやってたりしてたというのもあるw

めんどくさかったので1戦だけしかやってないのでこれしか撮れませんでした!

最近のメンテで新マップ出たみたいだけど、防御しかやってないや・・・

お城?見たいなところで結構面白そうなエリアだから時間あるときにまたやりたいな!

動画見るときはなるべく設定→画質を1080p60にしたほうが綺麗に見れると思うのでお勧め!

あ、あと録画のマイク設定変更し忘れてすごい小さいけど声が入っちゃいました・・・・

なので、イヤフォン・ヘッドフォンする場合は申し訳ないですけど音量小さめで聞いてください!

別窓 | 紹介+α | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
動画のテスト 
2016-09-24 Sat 19:52
画質とかいろいろなテスト!

別窓 | 紹介+α | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
だいぶ感覚あいたなぁ・・・ 更新・・・
2016-09-09 Fri 16:35
FireFoxからブラウザを変更してそこからブログまったく見なくなったので更新できなかった

という言い訳を言いつつ、更新!w

最近はオーバーウォッチやって、Shadow Verse頑張りつつ体験版のBF1を少し遊んでました。

平日は仕事が忙しくてあんまり遊んでたりできないので、お家にいる猫と遊んでました!

というか、引っ越ししたのをまず書いてなかった・・・

今年の3月くらいから、埼玉の少し田舎?寄りの方へお引っ越し!

普段から車使ってるから移動手段は困らないんですけど、いろいろ買い物が大変です・・・

引っ越す前は栄えてる所だったので、歩いて10分くらいで最寄り駅まで行けたんですけどね~

今はもう最寄りでも歩くと30分以上もかかってしまう・・・

たまに友達と飲みに行くときに電車使うんだけど、ほんと帰りしんどい・・・

健康のためと思って歩いてるけど、次の日筋肉痛になるからそれがなければなぁ~!!

少し足鍛えないと!w

PCもうそろそろ買い替えるので、設定とか落ち着いたら何かここで動画でもあげようかな~

まぁ気分が乗ったらの話ですけどね!笑
別窓 | 紹介+α | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 暇な日々の日常 | NEXT
 
