-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CPUとお遊び~
2013-12-01 Sun 22:48

砂で遊びたかったからCPUで遊んできたw

野良でもいいんだけど、CPUではQSできるのに

野良だとなかなかQS当たらないんだよね~^^;

だから、CPUで猛練習w

一人で練習できる場所があるってかなり嬉しいよねw

野良でしか練習できなかったら今頃泣いてるなw


別窓 | CoD BO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日もBO2!
2013-11-29 Fri 23:22
野良で遊んできました~!w

今回はシアタールームでの録画じゃないから画面のブレがとてもすごいw

まさかちょっとカーソルの速度上げただけでこんなにもすごいとはw

でも、ゴーストがこのくらい早いからちょっと遅く感じるんだよね~^^;

SRが結構下手になっててちょっと悲しい(´;ω;`)

まぁちょっとずつやるしかないかな~

動画見てみたら、途中艦これの夕立が放置ボイス喋ってたw

そういえば、ブラウザ閉じるの忘れてたわw

別窓 | CoD BO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休憩がてらFPS
2013-10-08 Tue 19:51
筋トレしたあとにFPSやったらスコアがすごいことにww

なんと21Kill 2Death だったww

久々にANの本領を発揮できた気がしたw

でも、腕がかなり疲れたw

筋トレした後にやるもんじゃないねw

最近また腹筋割ろうかなって考えててやってるんだけど

筋入ればいいかなって思ってきたww

なんか結構疲れるw

中学の時に一回割ったんだけど部活もやってたから

出来た感じだったし、今回のはかなり大変だわ~(´;ω;`)

でも、普通の腹筋なら結構できるくらいには戻ってきたよ!

割るためのトレーニングは慣れないけど・・・・



今回ARのみだよ! 画面は酔わないはずww

ちゃっかり エンブレムも変えてみたよ!

自分が考えた絵じゃありませんw

Fateのセイバーだよ! このエンブレム可愛いからお気に入り!
別窓 | CoD BO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気を取り直して
2013-10-01 Tue 17:45
スナイパー練習じゃああああ!

毎回思うんだけど、ここに動画載せようとしてるのって

視点がすごい動いてる気がするww

野良の人とやってる時はそうでもないはずなんだけどw

なんでだろうww

BOTだからちょっと舐めてるのか?w

よくわからないけど、ARじゃないから仕方ない!

別窓 | CoD BO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
CoDゴーストのために練習!
2013-09-23 Mon 18:27

新作のCoDが発売近くなってきたから練習するしかないね!

ってことで、スナイパー練習w

新作はスナイパーQSできないから凸砂できないっぽいんだよね^^;

でも、俺は凸砂をやめないぞ!ww

できなくてもまぁやりたいのは仕方ないよね!



今回音声は切り取って音楽オンリーにしました!w

録画中に音楽聞いてたらそれも一緒に録画されてて気づいたら

爆音で動画に入ってたからですww

音声切っておけばよかった・・・・
別窓 | CoD BO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 暇な日々の日常 | NEXT
 
