-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
制服やっと手に入れた・・・!
2014-09-17 Wed 01:06

最近、再販でまた制服のガチャができるようになりましたぁヽ(`▽´)/

制服のカーディガンのほうがめっちゃほしくて回したんだけど・・・・ でませんでした^p^

でも、回した中に 制服の生地1つ 来てくれたから@2つは取引所で購入し

ポポリメダルで制服ボックスゲットしました!

めっちゃうれしくてすぐに箱をあけました!w

そしたら・・・・  なんと!  ほしいのじゃないのが来てしまったw

(´・ω・`)ガッカリしつつ、制服だからメインのスレに着せちゃいました!

制服

個人的には、あんまりって最初は思ったんだけどスカートが意外に好きな感じだったから

ま、まぁいいかな・・・ ってなりました!w

ガチャで出た制服以外は、普通の座り方になってしまってパンツが丸見えになってしまうので

アヒル座りも買っちゃいました^p^

あひるすわり

こんな感じの座り方!!

最近、ギルマスと仲のいいギルドの方と最近遊んでたりしてます!

結構面白い子多くて、エリーンとポポリ限定のところなんだけどうまい人が多くて

いろいろ参考にさせてもらってます!w

Lvキャップとか、新しいID スキルとかも増えるという情報が出てるから楽しみではあるけど

今までの装備が弱くなりそうで怖い・・・w

素直にお金稼ぐしかないね!w



別窓 | 紹介+α | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 暇な日々の日常 | NEXT
 
