-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
現状自分が一番使いやすいデッキ!!
2015-07-01 Wed 20:41
不死と魔種の混合PT!!

これがなかなか使いやすくて、しかも火力も十分に取れる!

遠距離型ばっかりだから、近接結構厳しいけどサロメちゃんが助けてくれる!

大体テンプレで強いのばっかり入れただけだから勝てて当然かもしれないけどねw

海種を今度は作ってみたいって思ってるんだ!

主にキマが可愛い! 

「やっほ~ やっほ~ キマやっほぉ~! 挨拶大事 キマやっほぉ~!!」

このセリフが可愛すぎてヤバイね!!

でも、高コストに何を入れていいのか分からなくてちょい困ってるw

ワダツミは入れたいけど、ほかはアトランティスとかでいいのかな?w

動画探して参考にするしかないかなw

一応、現在のデッキを録画してきた!!

1人こちらのプレイヤーが萎え落ちしたのか、通信切れたのか分からないけど

6 VS 7 の状態での戦いでも勝てたから結構嬉しかった!w

もう少し的確にスキルを当てれるように頑張りたいでござる!

別窓 | 紹介+α | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 暇な日々の日常 |
 
