スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CoD Ghosts!
2013-11-16 Sat 01:25
早速野良に潜ってやってみたよ!

もちろん弱体化したスナイパーでww

個人的にはスナイパーは全然いいと思うけど、人の動きが^p^

なんか微妙になっちゃった気がしてならないんだよねw

慣れればそうでもなくなるのかもだけど違和感バリバリw

スナのスコープは個人的にああいう感じの方が嬉しいかなw

周りが見えるからクイックショットがしやすい感じがするw

俺だけなのかもしれないけどねw

まぁ、面白ければいいよね!w

今回、Ghosts初めて1時間以内に撮ろうと決めてたから

実際に撮ってみたんだけど、BO2の時にはなかったラグが

でてしまった・・・

画質はFPSだから仕方ないんだけど、ラグはちょっとなんとかしないと^^;

設定を弄れば多分大丈夫だとは思うけどこのままだと

戦闘中が辛いw 主にスナイパーがw

どこかで探してなんとかしてみるかな!w

ってか、Ghostsやってる途中にマイクで普通に喋ってて録画の最中だったから

録画されてる動画に声が入っちゃうんじゃないかってかなり焦ったw

でも、録画されてなかったみたいw 

前は録画されてたんだけど、どうしたんだろうw

動画は5分48秒で終わってます! カット忘れた!w

スポンサーサイト
別窓 | CoD Ghosts | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<野良潜りしてきた~ | 暇な日々の日常 | 久々のガンダムかな?w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 暇な日々の日常 |
 
