-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テンプレート変更!
2013-11-24 Sun 11:11

動画の文字がなかなか潰れちゃって見えないから動画のサイズ変更しようと

思ってやってみたんだけど、前のテンプレートだと少し変になるから

今回のに変更したよ~!

HTMLいじればテンプレート変えないでいいんだけど面倒だからいいや^p^

たくさんテンプレート作ってくれてる方々がいるからね!ww

本当は、録画ソフトを有料にすると画質も良くなるんだけどこれだけのために

有料はちとなぁ~って感じなわけです はい

まぁどっかで有料版に変えたいとは思ってるんだけどねw
別窓 | 紹介+α | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お絵かき! | 暇な日々の日常 | ゴーストからBO2やったら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 暇な日々の日常 |
 
