-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うわあああ
2014-04-07 Mon 17:02

また、書くのわすれてた!!!

最近、AVAやったり、TERAやったりで全くこっちを忘れてたねw

自キャラの画像そういえば全く撮ってなくて、ここに載せるものがなかったww

昨日、マントと仮面付けたからかなり厨二っぽくなってしまったwww

そんなでもって、武器も見た目がすごいからやばいwww

武器がとっても高くて、倉庫にほとんどお金がない状況だ・・・・

少しお金集めしなくてはいけなくなてきてしまったよ~

自分のキャラの画像は無いけれども、お気に入りの画像をupしようかな!

2人組

この二人組みがめっちゃ可愛くてSS撮っちゃった^p^

左の子の太ももがめちゃやばい!ww

画像サイズ適当だから少し変かもしれないけど見れればいいよね!ww
別窓 | 紹介+α | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<友人と一緒に固定! | 暇な日々の日常 | 熱海楽しかった!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 暇な日々の日常 |
 
