スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スレで修練所!!!
2014-05-17 Sat 01:23

高級紋章という、スキルに特殊効果をつけてくれる物を手に入れるために

修練所行ってきました!!

いろいろ条件があるIDだけど、罠とかあって面白いところでした!

でも、俺が欲しい紋章は3つあって、それと交換するのに1回で30個も必要・・・

しかも、そのIDの中にいる中型というボスをどのくらい倒したかで報酬が変わってしまう・・・!

あまり、慣れてないので2NM(ネームド?)で行きました!

3NMが一番理想なんだけども、最後のボスを倒すにはPT5人のうち3人がそいつと戦わなければ

ならないという・・・

そして、そのボスはかなりの火力を持っているみたいで、重装でない職は1発から2発で溶けるという

やばいものです(つд⊂)

3NMするには ネームドモンスターを クーマス1人 ヤドカリ1人 蜘蛛3人の構成が理想らしいので

最初の2人はソロで、中型を倒すしかないのです・・・・

なぜなら! 中型のいる場所には常時スキルを発動できないデバフがあるからです!!!

IDの中でもらえるポーションを飲んで3分しか戦えないということなのですごい大変・・・・

ヤドカリ1人で倒せるようになったら、3NMで募集したい・・・・

でも、練習できる場所が無いし 死んだらPTの人に迷惑かかるのでできれば死にたくない。。。!

ちょっと、どっかで死ぬ覚悟で練習させてもらおうかな・・・
スポンサーサイト
別窓 | 紹介+α | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<TERAの試し撮りww | 暇な日々の日常 | ID行ってきた・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 暇な日々の日常 |
 
