スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
書き忘れてたスレキャス!
2014-06-13 Fri 22:10

今まで、ルキ鯖で愛用していたスレイヤーのエルフちゃん
スレエルフ

綺麗をイメージして作ったんだけど、まさか背がかなりでかいとは思わなくて・・・

なので、キャスタニックというエロくて、かっこいいキャラに変えることに決めました!

ふふん!

そのきゃらがこちら!
キャスコ

服が色々とやばすぎるぅぅぅ!

というのが第一声ですよね!ww

うーちゃんからもらった文字のお陰で水着も無事にゲット出来ちゃた(*´艸`*)

感謝感謝です!

kyasuko.png

コレがその水着!!

デザインが凝ってて結構好きだったりします!

帽子はちょっとポポリメダル使ってかっちゃった^p^

だって、かっこよくしたかったんだもん!

顔はちょっと前に上げた内容の時のと全く同じ顔です!

kyasuこ

もう、このキャラでID潜るのが最近楽しいですおよぉ!

回避がかっこよすぎてやばい!

これはもう、スレ極めるしか無いかな!(ぇ

こんなかんじで、TERA楽しんでますよ!

鯖がどうなるかちょっと気になるけど、なるようになるさの精神で

あまり気にしてなかったりw

仕方ないよね! 運営さん報告遅すぎるんだもん!

一週間前なんて無いから! (; ・`ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | 紹介+α | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<TERA! | 暇な日々の日常 | PCを少しお手入れ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 暇な日々の日常 |
 
