スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベント!!
2014-07-09 Wed 22:27
TERAのイベント今日から始まって、無期限の移動280の絨毯もらえるって書いてあったから

がんばったのにあることに気づきました・・・・

その絨毯は、レコードをクリアしたらもらえるんだけどね

なんと! 去年の11月に行われたイベントのレコードをクリアしてないともらえません! (´;ω;`)

そんなのって無いよ・・・・

すごいテンション上がってたのにちょっと下がってしまったのぉ・・

なので、リパちゃんを作ってくまさんで憂さ晴らしをしてました!ヽ(`Д´#)ノ

メインのスレちゃんは武器10Lvから名品強化剤なくて全然強化できないし、

カシュバルの手は何度行っても全く落ちないし!!

いつになったら、セットが揃うのやら・・・

そしてギルリアン・・・・  まじでギルリアンだけは許さない!!

新しく作ったリパちゃんの武器、かっこいいファッションがあったから

安かったし買ってしまったヽ(=´▽`=)ノ

ripa.png

それがこの鎌です!!

紫がとってもかっこええ!

武器が+9できるようになったら、少し見づらくなるかもしれないけど

個人的には気に入ってます!

ripa1.png

今回の顔ちょっと微妙かなって思ったんだけど、コレ以上は変えるとまったく可愛くなくなるから

変更するのやめましたww

そして、この顔に今の期間だけ付けれるメガネを装着すると・・・・

ripa2.png

なんか、あられちゃんにしか見えない!!!!

まったく似合っていない・・・

個人的にメガネかけた子が苦手だからなのもあるのかな・・・?w

リパちゃんはなにもつけてない方が可愛いね! これを見て実感しましたね!w

はやく60にして暴れたいヽ(`Д´#)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 紹介+α | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<TERA ギルリアン | 暇な日々の日常 | 昨日載せようと思ってたBF動画!!>>
この記事のコメント
ぉーイベントしとるのか~>ω<
まったくサイト見てなかったから知らなかった!(ぁ

絨毯は残念としか言えない;ω;
ひどい罠だのぉ…ちゃんと公式に書いておけばいいのにね!

リパ子かぁ~もうちと使いやすかったら私もがんばってたとおもうんだけどなぁw
向き不向きあるからのぉー;ω;
もう暴れまわるしかないね!!!すべてを切り裂く勢いでw
2014-07-10 Thu 20:40 | URL | 霧雨 #-[ 内容変更] | top↑
>>うーちゃん

そなの! 久々のイベントでめっちゃ楽しみにしてたのに・・・
ちょっと残念だよ(´;ω;`)

公式の情報は遅すぎるから嫌だね!w
たしかにリパちゃんは向き不向きあるねw
俺も上手いってほど綺麗に動けない・・・・
でも、ファッションがあるからやってみた!w
暴れまわるのが一番だよねww
2014-07-11 Fri 23:41 | URL | れふる #-[ 内容変更] | top↑
わあ!リパちゃん!!
楽しいよねぇ(*´▽`*)ノ
ってか、イベントとかあったのね・・!
いろいろにんじん武器とかもほしかったなあ!w
2014-07-12 Sat 12:19 | URL | らん #-[ 内容変更] | top↑
>>らんちゃん

リパ連携が続くから楽しいね(*´艸`*)
今回のイベントはがっかりイベントだよ・・・・
テンション軽く下がったしw

プリの武器が結構いい感じのものだった気がしたw
2014-07-12 Sat 18:26 | URL | れふる #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 暇な日々の日常 |
 
