スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最高でさいあくな日でした!!
2014-08-12 Tue 01:29
今日、転勤で遠くに行ってる友人がお盆で帰ってくるから久々に飲みに行こう!ってなったんだ!
そこは良かったんだけど、最寄りの駅から南越谷って言う駅に向かう途中に悲劇が!(男性からしたら嬉しい…?w

南浦和から南越谷へ行く時、南浦和から電車が発進した瞬間いきなり急ブレーキかけられまして
中にいる人ほとんどが横に押される状況になりました。
俺も同じく横に押されたんだけど、俺のいる場所が丁度取っ手の掴めない真ん中にいたから
何にも掴めなくて、前に手を伸ばしたら斜め前にいた高校生?の女の子の横胸を…Orz

やってしまった!と思って ごめんなさい! って必死に謝ったら 大丈夫ですよw 急ブレーキのせいですからー って言ってくれた(つД`)
その子は次の駅で降りて行ったけど、本当はめっちゃ嫌だったろうなって思ったら恥ずかしくなってしまった…
自分が降りる駅までもう上を向けなかったよねw
漫画でそういうのあるから、起きたらいいなぁって簡単に思ったりしてたけど実際なってみると罪悪感しか残らなかった>_<

あの子に訴えられなかっただけ良かったけど、トラウマにさせてしまったらどうしよう…
ガッツリ触っちゃったから、ほんと申し訳ない…

そんなことがあったから、お酒をたくさん飲むことにしました!
相変わらず、友人もたくさん飲んでてそいつにペースを合わせるのは無理でした>_<
結局、終電ギリギリまで南越谷の周りをグルグル歩いてました!

今日は大変な一日でした!
本当にごめんなさいヽ(;▽;)ノ
でも、やわらかかっ(ry バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
スポンサーサイト
別窓 | 紹介+α | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと動画編集のテスト! | 暇な日々の日常 | スカイツリー!!>>
この記事のコメント
やわらかいよねぇ~(*´ω`*)ぉ
電車の急ブレーキは仕方ないよっ!事故だからね!!
むしろ怪我とかなかって安心したよー

真ん中に居たらとっさに掴むもの探してしまうからねー
それがたまたま女子高生だったんだから仕方ないとおもうよ~
それにちゃんと丁寧に何度も謝罪してるんだから、ちゃんとわかってくれてるはずだよ~

自分がこうなったらいいなぁ~とか考えてても絶対にあるわけないじゃんwwって思ってても、現実には絶対なんてないからねぇ
ほんと世の中何が起こるのかわからんものなんですよ~(*・ω・*)
だからおもしろいんだけどねw
でも怪我とかなかってほんとによかったよ!安心して眠れるw
2014-08-12 Tue 23:05 | URL | 雨 #-[ 内容変更] | top↑
ずるい!!れふるさんだけずるいっ(´・з・`)

南越谷こないだいったっっ(*´ω`*)
2014-08-13 Wed 16:53 | URL | ran #-[ 内容変更] | top↑
>>うーちゃん

やわらかかった( ´∀`)
でも、触った直後顔めっちゃ真っ赤だった気がするww
すごい熱かったしw
電車の急ブレーキが悪いよね!!
怪我はなかったよ! 周りの人にぶつかっただけだったからね~w

知らない人に触られるのってやっぱり怖いと思うから全力で謝った!w
頑張って足で耐えれればよかったんだけど><


現実何が起きるかわからないよね~w
たしかに、分かりきってるよりは何があるかわからないほうが面白いね!w
心配してくれてありがと(*´艸`*)
2014-08-13 Wed 19:32 | URL | れふる #-[ 内容変更] | top↑
>>らんちゃん

ずるいってwww
らんちゃんは女の子だから触ってもきっと何も言われないよ!w

おぉ!
らんちゃんも南越谷に行ってたのか!
あそこなにげに雰囲気とか大好きなんだ(*´∀`)
2014-08-13 Wed 19:34 | URL | れふる #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 暇な日々の日常 |
 
