スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近放置してた~!!w
2014-09-01 Mon 20:43

久々に書きに来ました!!

いやぁ~ ちょっと立て込んでて(というか練習してて)何も書けないまま放置してました(・_・;)

これからも、たぶん放置ありえるよ!w

気が向いたら書くことにしまする(*´∀`)

そして、ついにバンシィー・ノルンが来たよ!!! 買ってないけどwww

あ、ガンダムの話ですw

俺はルージュだけ買ったけどうーんw って性能だから使うのやめました^p^

今の流れはバンシィーノルンみたいだけど、俺はその流れに乗らないで

今更、バンシィー使ってるよ!!w

まぁ、今のFBの現状だと普通に強いしいい感じだから固定のために練習中なのです!

知り合いの熱心な教えにより、なんとなくバンシィー使い方わかってきた!w

固定で最近調子が出なかったから、気分が変わったからかだいぶ勝率上がったんじゃないかな?w

プレマの勝率は6割くらいなのに、ランクマだと5割いかなかったからなぁ~w

とりあえずは、このまま固定慣れてきたら今度は30とか使おうかなって思う!w

まぁ、そこまで行くのにどれくらいかかるかな・・・w

TERAは、やっとプリが60Lv突破したよ!!

昨日、60になったんだけど嬉しくて、太陽神殿速攻で行きました!!

運営が変わる前に事前にIDの移行をすると、なんと! プレミアム30日ついてくる!!!

なので、その効果もあって普通3回しか行けない太陽神殿も6回に・・・!

初めて行った時はそれはもうしんどすぎましたww

火力ないから、耐久戦でめんどくさかった・・・

でも、1周目のボスで武器落としてくれたからよかったw

そのあと、もう1周したら装備が全て揃ってしまった^p^ あれ?プレミアムじゃなくてもよかったんじゃ・・・

ってなったけど、そこは気にしたら負け!w

レベルキャップが上がるって噂本当かどうかしらないけど、早く新しいIDとか増えてほしいなぁ~!

それまでにお金とかファッション買わないとかな!w

いっぱい書いたから今日はここまでにしとこっと!
スポンサーサイト
別窓 | 紹介+α | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<制服やっと手に入れた・・・! | 暇な日々の日常 | ユリアンのギルド>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 暇な日々の日常 |
 
