スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やばい~~~
2014-10-26 Sun 03:18
日記書いてないよぉ~!

生存はしてますけども、最近リアルの方が忙しくて全然家にも変えれない状況だったり。。。

TERA新しくアプデきて、レベルキャップもあがり65になったね!

60から63?くらいまではMクエやってればあがるから上げるのが大変じゃないだけましかな!w

このMクエの内容がちょっと自分的にうるっときてしまった・・・ 涙腺めっちゃ弱くなった気がするw

シズネ?だかシネズっていうエリーンがすごい可愛そう・・・・

気になって文章読んじゃうくらいだったよ!w

普段読まないから、なんか新鮮な感じだったw

今、64だけど65にするのにアークデヴァの武器庫って言う所周回してます!

デモグロン?の実験室でもいいらしいんだけど、まだ行ったことないから避けてます!w

明日あたり行ってみようかな!

ギルドの訓練のモンスターも強くなってるって聞いたから、早く戦いたい!w

あ! 強くなってるで思い出した!

自分のメインキャラであるスレがかなり火力出せる職にランクアップしました!ぱちぱち~

回避が2回できるようになって、回避後の硬直がなくなったのも大きいけど

なんといっても、新スキル! ジョーブレイクですよ!

このスキル、少し前までスレの最強技といわれたモータルより火力が出ます! そしてCTも2秒早いです!

スキルの発生がめちゃんこ早いので始動で使うこともできるようになりました!

どのスキルからも連携できるのでバリバリ火力取れるよん!

そのせいで紋章をどうしようかめっちゃ悩んでます・・・

ほんとにどうしよう・・・

情報少ないから参考にできるものがない!

自己流でもいいんだけど、ポイントたりないよ(´・ω・`)

少しの間は、適当に使っていくしかないかな!w

ではでは、今日はこんなもんでいいかな!

たくさん書いた! 文字の間隔開けてるからなんだけどね^p^
スポンサーサイト
別窓 | 紹介+α | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<年明けました~!! | 暇な日々の日常 | 制服やっと手に入れた・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 暇な日々の日常 |
 
