-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガンダム DLC 4機来た!
2015-06-02 Tue 20:36
マキブから参戦した4機がフルブーストにDLCで出てきました~!

「フルアーマーユニコーン」「サンドロック改」 「アヴァランチエクシア」「シャア専用ザク」 

どれも、欲しかったんだけど一番使いたかったアヴァランチだけ買ってみた!

使ってみたんだけど、コストが25のくせに耐久低い! 

前に出づらいから、なかなか相方に負担が増える動きしかできないw

これならサンドロックを買うべきだったかもしれない・・・w

まぁ、家庭用で修正とかもしてくれたからそれだけで満足だけどね!

あと、最近黒の砂漠っていうMMOやりはじめた!

戦い方とかTERAと少し違ってて難しい! でも、グラフィック綺麗だし

釣りとか馬捕まえたりとかできるからいろいろ要素があって面白い(/・ω・)/

とりあえず、今は馬を手に入れるためにいろいろお散歩ちう! 知り合いが馬の沸くポイント?らしき

場所を教えてくれたからそこで、なんとか捕まえたい!

ただ、面倒なのが街から街に行くのがすごい大変・・・

わーぷできないのがつらすぎる・・・

目的地まで歩かないとだから、馬とか必要なんだけど

今もってるロバじゃ遅すぎて話にならないww

馬の出現率あがるイベント来てくれ~!!
別窓 | EXVSFB | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<LoVAだよ~! | 暇な日々の日常 | GWが終わってしまったので・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 暇な日々の日常 |
 
