スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PS4の画面をPSに移す方法
2015-09-01 Tue 23:09

なんかいいのないかなぁ~!と探し中です!

HDMI端子をパソコンの方に繋げたらできるのかもしれないけど、それを移すソフトが

どれなのかイマイチ分からないw

まだ全然調べてないから見れてないところ多いけど、やっぱりキャプボ買ったりしないとだめなのかな・・・

キャプボ自分のPCにあってるかとか確認するのがめんどいだけなんだけどね!w

なるべくなら費用かからないでできるといいなぁ~と思いつつも、全く探してない

最近、仕事から帰ってくるとすぐに疲れちゃうから休日とかに調べ物を回してる気がする

明日が金曜日だったらいいのになぁ~って土日意外毎日考えてるかもしれないw

金曜日の夜とか嬉しくて遅くまで起きてて、土曜のお昼前まで寝てたりとかあんまり意味ない気がするんだけどw

ちょっと1ヶ月くらい長期のお休みがほしい!!

知り合いにおすすめされてるアニメとか見たいなぁ~!(見るとは言ってない!w

アニメって一度見始めちゃうと途中で次のがないとめっちゃ気になっちゃってダメなんだよね~w

なので、基本みない!w というか最近のアニメ分からない!監獄学園意外!w

あれだけは、毎週みてるw 面白すぎてニヤニヤしてしまう!

見てない人は絶対見たほうがいいよ! 俺のおすすめ!

次回までにはPS4の撮り方マスターせねば・・・!
スポンサーサイト
別窓 | 紹介+α | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<MGS5TPPとりあえずクリア! | 暇な日々の日常 | ガンスリンガー正式サービス開始!>>
この記事のコメント
1話見たよー!

キャラの濃さとお話のキレがすごいねww

れふるんこの時間はまだ寝てるんだろうなぁ笑
2015-09-05 Sat 10:35 | URL | ありす #-[ 内容変更] | top↑
あとね!メタルギアやりたい!!

PS4だっけか…高いよね;w;
2015-09-05 Sat 10:59 | URL | ありす #-[ 内容変更] | top↑
>>あーにゃん

おぉ~!
1話からかなり飛ばしてる感あるから普通に笑えるよねw
今週のやつまだ見てないから早速見ないと!(・∀・)

なぜバレたし!
でも! 最初に起きた時間は8時だったよ! 最初はね!w

メタルギアいいよね!
発売した日に買ったよ(*´艸`*)

PS4買うのもう少しまとうかなって思ってたけど、結構改良されてたから妥協して買っちゃったw
2015-09-05 Sat 12:25 | URL | れふる #-[ 内容変更] | top↑
PS4とうとう買ったのねw
私も先月に買ったわ~w

今はドグマとメタルギアをやってるわ~
メタルギアは全シリーズやってるからPS3よりPS4の方がほしかったから給料もらった時点で即買いに行きましたよw

PS4は映像綺麗すぎてやばいね~
値段だけは一応あるな、うん。
2015-09-05 Sat 19:55 | URL | kiri #-[ 内容変更] | top↑
>>kiriさん

もっと早く買おうとは思ってたけど、プレステの初期はあまりいい状態じゃないのが多かったからちょっと控えてた!w

俺も、PS3版と悩んだんだけどせっかくならってことでPS4にしちゃったw 
グラはほんとにすごかった!
アンチャーデットとかもやってみたら景色すごそう・・・!
2015-09-07 Mon 00:21 | URL | れふる #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 暇な日々の日常 |
 
